PR

2023Amazonプライムデーまとめ

2023プライムサムネ買い物
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

毎年恒例のAmazonプライムデー。

2023年は7月11日(火)0時から7月12日(水)23時59分までの2日間の日程で開催。また、今年はプライムデー開始前の7月9日(日)0時から一部製品を対象としたプライムデー先行セールを開催。

各種食料品や充電器などをセール価格でお得に購入可能です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年プライムデーのキャンペーンまとめ

amazonプライムデーとは

プライムデーはAmazonのプライム会員限定のセールイベントで、 パーソナライズされたセールやトップブランドを特集します。 このイベントは、Amazonの20周年を迎えるプライム会員を祝う記念として、2015 年7月15日に初開催されました。

amazon

Amazonが年に1度、プライム会員向けに開催する一大セール。基本的にアマゾンプライム会員のみを対象にしていますが、30日間の無料体験中もセールに参加可能です。

数量限定タイムセールは、文字通り数量限定の商品を割引価格で購入できる短期間のキャンペーン。時間・販売数量共に限られているので欲しい物があれば早めの購入をおすすめします。

いろんなカテゴリーの売れ筋商品を販売特選タイムセールではレビュー星4以上の人気商品が特別価格に、

30日間無料でアマゾンプライム会員になる

アマゾンのプライム会員と料金、特典

プライム会員とは、アマゾンの有料会員のこと。毎月500円を支払うことだけで配送料が無料になるだけでなく、以下の特典が利用できます。

個人的に重宝しているのはやはり配送特典とプライムビデオ、そしてPrime Try Before You Buyでしょうか。何より何をいくつ買っても配送料はかからず、アニメや映画が見放題なので本当に重宝しています。

30日間無料でアマゾンプライム会員になる

各種ガジェットや飲料物など、欲しいものはアマゾンプライムセールで

アンカーのモバイルバッテリー高速充電器を始め、appleのairpods proなどの人気製品が驚く価格で手に入ることも少なくないAmazonのプライムデー。

個人的にはノイズキャンセリング機能のあるヘッドフォンやデスク環境を整えるグッズを中心にチェックしていこうと思っています。

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました